2008年10月03日

TVタイム

ピコ4.jpgピコ5.jpg

楽しみにしていたTV番組を鑑賞中。
ピコさんが普通に乗ってきた。
何の抵抗もなく。
一応、主人なんですけど〜(笑)
彼女にしてみれば「抱っこ」なんだろうか。

「TV見えないんですけど〜」と言ってみた。
もちろん、退いてもらうつもりで。

そのまま居座りました。
それにしても寛ぎ過ぎでしょう(笑)
可愛いけどさ〜
可愛いけどさぁ(≧▽≦)♪

・・・あはは、すっかり虜だなぁ〜
もう2年近く一緒に住んでるのに(笑)
飽きないですよね、愛犬は黒ハート

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ピコセンサー

ピコ6.jpg

ワンコには「気になる音」っていうのがありますよね。
電話のベルとかインターホンとかはよく聞きますけど、
ピコは赤ちゃんの泣き声に反応します。

母性本能・・・なのかな?(*^ω^*)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

寒くなりましたねぇ〜!(((≧×≦;)))ブルブル

ピコ6.JPGピコ6_2.JPG

最近、本格的に寒くなりましたねぇ!
末端冷え性の私には辛い冬がやってくる〜Orz
・・・まだ秋がきたとこだけど。
堪え切れずに毛布も出したし、布団のシーツもふわふわしたのに変えたし。
そんでもって、家の中で防寒具「あったか靴下」も履いてます顔(ペロッ)

ピコもフローリングの冷たい床より暖かい布の上を選ぶようになってきました。
巣作りみたいに、布を慣らす様が大好きでして黒ハート
何度みても飽きないわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 コーギーブログへ



ニックネーム サチ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ピコ流甘え術

ピコ2.JPG

ピコは甘えん坊。
しかも、ピコの流儀があるらしく、かなり個性的な甘え方をする。

↑これもそのひとつで、この体勢で座ってたら足の隙間に入ってきたところ。
しかも、しばらく居ました(笑)
動くに動けず、というか笑う反動で写メがぶれて大変でした(*^皿^*)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

引っ越してきました〜(*´▽`*)

ピコ1.jpg  


ペットの専用ブログで検索していたら、
「アセラ」を発見したので思い切って引っ越してきました♪

これから、楽しんでブログ運営していければと思っています♪
どうぞ、よろしくお願い致します〜m(_ _)m


 
 ☆愛犬紹介☆

  ・ウェルシュ・コーギー・P
  ・2006.06.27
  ・♀
  ・わんこ大好き、でもヤキモチ焼き(笑)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする