2008年10月08日

ピコベッド

ピコ8.JPG

ずぅっと前にイベントで買ったピコのベッド。
すっかり忘れてましたが、引っ越してゲージを置くスペースがなくなって、
ピコが寝る場所を探してうろうろしてるのを見て思い出しました顔(汗)
寒くなってきたし、試しに出してみました顔(イヒヒ)手(チョキ)

もしかしたら怖がるかもなぁ〜なんて心配してましたが、全く問題なし!
柔らかいもの好きのピコには布は味方のようです顔(ペロッ)
因みに入るとこんな感じ黒ハート
このベッド、割と小さいんですけど、ピコにはぴったりサイズで良かったーぴかぴか(新しい)

ピコ8_2.jpg

おやつもこの中で食べるようになりましたよー
家と認めた様子顔(笑)るんるん
やっぱり安心できるポジションがないとですよね。
ピコの家でもあるんだもんね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする