2009年01月03日

あけましておめでとうございます〜

ピコ15.JPG

みなさま、あけましておめでとうございます〜Hello顔(笑)ぴかぴか(新しい)
なんだかんだで結局3日の更新になってしまいました顔(汗)たらーっ(汗)
昨日、初詣に行ってきたのですが写真を撮り忘れ・・・
近所で普通の一枚を慌ててパシャっと・・・あははあせあせ(飛び散る汗)
ピコさん、どこ見てるんでしょうか(笑)
カートのフックにかけてたビニール袋が風でガサガサ音をたてていて。
その音に怯えて現実逃避中なのであります犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
新年早々ごめんよ、ピコさんあせあせ(飛び散る汗)

今年はもっとゆっくりピコと関わっていければと思うのですが、
当分は仕事が繁忙期なので難しいなぁ・・・
冬が終わればまだ太陽にあたれるチャンスは増えるぞ、ピコさんや!
またドッグランも行こうね〜

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 20:11| Comment(19) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日ですね、コギ族の皆様!

ピコ14.jpg

今年は引っ越ししたり、あまり更新できなかったりと
色々問題ありでしたが(汗)
コメントを下さった皆様ありがとうございました!顔(笑)ぴかぴか(新しい)

先ほど、ピコさんと今年最後の散歩から無事帰還致しました顔(イヒヒ)るんるん

来年もどうぞ、よろしくお願い致します〜
明日はピコと一緒に初詣に行く予定・・・なんですが、
どこに行くかが問題なんですよねぇ。
ひとまず、今からネットで検索しまっす(笑)

それでは皆様、また来年(明日)Hello顔(イヒヒ)犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas!!

みなさま、メリークリスマスでございますバースデープレゼントぴかぴか(新しい)
ご無沙汰しておりました〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ピコさんも私も元気に過ごしております〜ぴかぴか(新しい)Hello顔(イヒヒ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

いやー、今日はクリスマスですね。
私は仕事のピーク時でして(年明けも続くlllOrz)
休日も出勤しちゃったりなんかしてピコとドッグランに行けずにいます顔(泣)
やっぱりいい天気の日はピコと日光に当たりたいですね〜
何か最近、そんな休日をとっても幸せに感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仕事をしてるとどうしても、
特に冬は休日しかワンコを日光に当てられないですもんね〜
日は中々昇らずにすぐに沈んじゃうし。
おひさまが恋しい〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ピコ13.JPG

さてさて、本題ですが(笑)今日はクリスマスなので。
ピコにもケーキ・・・を買うお金がなかったのでOrz
ピコのフードを病院まで受け取りに行ったときにこっそり買っておいた
クリスマスプレゼント(ワンコお菓子詰め合わせ)を開封プレゼントぴかぴか(新しい)

ピコさん、それはもう夢中で食べておいででございました。
だってほら・・・

ピコ13_3.JPG

見事な中腰ですからexclamation×2
ずっとこの体勢だったので・・・辛くないのかな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と思いながらもしっかり写真GETです(笑)
いやいや笑いこらえるので必死でした顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

みなさんのクリスマスはどうだったのかな〜
みんな幸せだったかな顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ピコ'sブーム

ピコ12.jpg

最近、ピコさんが私の足とか腕とかを枕にして寝るのがブームになってるらしい。
可愛いよ、可愛いんだけど。
しびれるんだ・・・割と辛いんだ(T▽T)ヘヘ
でも可愛いから動けないわ〜
ピコの寝顔でいやなことも吹っ飛ぶさ〜
だから痺れるくらい我慢するわッ猫(足)ぴかぴか(新しい)

ピコ12_2.JPG

起こしたら起こしたで「フンッ」って言うしね、ピコさんや。
あれはちょっと可愛くないよ、キミ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

「眠いのに起こすからでしょ〜」ってか。
・・・Orz

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

座り方の差

ピコ11.JPG

コーギーに限らず、わんこは全部そうなのかもだけど。
女の子と男の子で「座り方」って違いますよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

女の子はこう・・・しなっと座るじゃないですか。
体のフォルムもしなやかで顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
その座り方に毎度毎度メロメロしてるワケです黒ハート

特に実家のコギ「ヒナ」の座り方の色っぽさったら!
・・・ピコは・・・ドカっと座りますOrz
おかしいな・・・
でも最近、しなっと座るようにもなったんですよー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
大人の階段登ってる途中なんだな、きっと(笑)

にほんブログ村 コーギーブログへ

ニックネーム サチ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする